K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 弟くんの3泊4日TOP甥っ子 ≫ 弟くんの3泊4日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弟くんの3泊4日

毎日毎日、嫌になるほど暑いですΣ(>д<)

今日の全国最高気温ランキングで

県内地名がベスト10に3箇所はいってましたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あぁ・・・雨が恋しいよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


そんな猛暑の中、坊ちゃん誕生日の翌日!

やって来ました、オイラくん\(^▽^)/

たくすけ弟くん


26日に友人の結婚式出席のため帰省した

結婚披露宴


たくすけ母(妹)のお供です


3泊4日の日程中、我が家には2泊滞在した弟くん

ゲームし放題&DVD見放題&好きなもの食い放題 ┐( ̄▽ ̄;)┌

がっ!我が家には弟くん天敵カイ坊ちゃんが手ぐすねひいて待っていた・・・

カイくん


早速ガン見の坊ちゃん(^▽^;)

ガン見の先には

たくすけ弟くん&カイくん


畳ダイニングとリビングを隔てる壁はあるものの

たくすけ弟くん&坊ちゃん最接近\(^▽^*)(*^▽^)/

仲良し大作戦のひとつ

『弟くん、カイくんにアイスクリームをおすそ分け(ё_ё)キャハ』

たくすけ弟くん&カイくん


すすすごいゾ、たくすけ弟!

これで2週間後のたくすけ一家帰省時には

もっと仲良くなれるといいな(^_-)---☆Wink



おまけ



たくすけ弟くん


そこまで食うかっ!ってくらい食べてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

