K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとっ♪TOPワンコ ≫ ありがとっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとっ♪

最近の午後散歩は日が暮れるころ

息子(カイくん)には虫に刺されないようにカードする母(私)も

自分のことはまるで無頓着

おかげで・・・

信じられないくらい蚊に刺されました ┐( ̄▽ ̄;)┌

明日は人間用の虫除けスプレー買いに行こっと


こんなに暑いのに、まだ7月なんですね( ̄0 ̄;

その7月も明日で終わり!

あぁ・・・今年の7月は忙しかったよ~

そんな忙しさの一因が『坊ちゃん2歳の誕生日』(ё_ё)キャハ

すっかり遅くなりましたが

たーくさんの誕生日プレゼント、ありがとうございました\(^▽^)/

おにままちゃん&ハヤ吉くん


おにままちゃん&ハヤ吉くんからのプレゼント♪

坊ちゃん、おもちゃにフライングσ(^◇^;)

いたるさん&姫ちゃん


いたるさん&姫ちゃんからのプレゼント♪

坊ちゃん大好物のおやつ発見で、やっぱりフライング(≧m≦)ぷっ!

はるさん&リクくん&海ちゅん


はるさん&リクくん&海ちゅんからのプレゼント♪

三度目の正直、やっとお利口カイくんで撮影できました\(^▽^)/


他にも

昨年同様、近所のお子ちゃまーずからもプレゼントもらって

カイくん、幸せモノだね(*^▽^*)

みなさん、ありがとうございました!

2歳になって、ちょっと大人になったカイくんを

これからもよろしくお願いします(^_-)---☆Wink



おしらせ


いたるさん&姫ちゃんブログ『ネガポジらいふ』

7/24愛犬撮影会の裏側レポート公開中!

カイくん


↑このお写真撮影の時かな?

ゼヒご覧くださ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Comment

編集
■おにままちゃん
「さつまいも&たら」にはそんな理由があったんだ(爆)
次は「トミカ」に「マグロ」あたりでどう?(^▽^;)
ハヤ吉の誕生日までに覚えて、ちまおばちゃんにプレゼントのリクエストしてね(^_-)---☆Wink
2008年08月08日(Fri) 20:46
編集
最近ね、、
ハヤ吉は何と「字」を覚えだしたのよ!
読めるのは「や●だは●と(←自分の名前)」と「サツマイモ」&「たら」(爆)
自分が好きなものはみんな好きだと思い込んでるから…
カイくんのオヤツ選んで~♪っつったらそうなったのだ(笑)
2008年08月08日(Fri) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

