K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間の大雨TOPワンコ ≫ あっという間の大雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間の大雨

今日の朝はどんより曇り空

洗濯どうしようかなぁ~と思っていたら

だんだんと空が暗くなってきて・・・

豪雨


滝のような雨です(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

洗濯・・・今日はやめよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ


と、決心したものの

待望の雨、10分足らずで小雨になり

気がつけば薄日が射しちゃってましたσ(^◇^;)

松山市の水瓶「石手川ダム」の貯水率が60%を割り込み

このまま雨が降らなければ9月末には0%になるらしい・・・

なんか結婚してから毎年渇水の心配してるみたい(TT_TT)


そんな”あっという間”の大雨の中、我が家の坊ちゃんは

カイくん


お布団でまったり朝寝中 ┐( ̄▽ ̄;)┌

仔犬の頃は朝からお遊びモード全開でバタバタしてたのに

最近、午前中はまったり寝て過ごすようになりました\(^▽^)/

カイくん


カイくん


カイくん


いくつになっても甘えん坊のお坊ちゃまです(ё_ё)キャハ




昨日、旦那は帰宅後も同級生やラグビー部の関係者などと

連絡を取り合っていました

突然の出来事でご家族のショックも計り知れないことだと・・・

お通夜や葬儀の日程なども昨日中には決められず

今日の午前中に決まりました


昨夜、旦那は高校の卒業アルバムを見ていました

1ページ、1ページ

まるで何かを確認するかのように見ていました

私はそんな旦那にかける言葉を見つけられませんでした


明日はお通夜、明後日は最後のお別れです

ご冥福をお祈りいたします



Comment

編集
■おにままちゃん
ヤバイよヤバイΣ(>д<)冗談抜きで水不足だよぉ~そろそろ断水なんて話もでてるよぉ(TT_TT)
ま、早めの対策が肝心だから仕方ないか~
雨乞いでもしてみるかな(ё_ё)キャハ

旦那友人の訃報はかなりショックだったよ
年齢からすれば、自分たちの親世代を見送る頃だと思ってたのに、同年代しかも旦那にとっては幼馴染の親友だったからね
あのカイパパがお通夜と出棺では泣いてしまったからなぁ…
夏って楽しい思い出が多いけど、今年は辛い思い出になっちゃいました
2008年08月25日(Mon) 23:12
編集
10分でも降ってくれたらマシかも。。
こっちじゃ雷鳴ってても何時の間にか晴れてんのよ(爆)
松山居たころじゃ完璧に取水制限始まってるよ。
ってか、こっちの水瓶情報ってちっとも聞かないのよね。どうなってんだろ(笑)

イキナリの訃報ってとんでもなく動揺しちゃうよね。
しかも自分と同年代だったりするともっと。
人生長いことやってるといろんなことがあるね~。ほんとに。
ちまどん&カイパパちんにカイ君が居てよかったよ。
足りなきゃハヤ吉飛ばすよ?(大爆)
2008年08月20日(Wed) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

