K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出 ~花火大会編~TOPひとりごと ≫ 夏の思い出 ~花火大会編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出 ~花火大会編~

日中はまだまだ暑いですが

朝晩は時折寒いくらいに涼しくなりました♪

秋の気配が感じられる反面

残暑が厳しいとか、水不足だとかで

まだまだ夏の名残が続きそうです(^▽^;)


今年の夏もいろいろ忙しいかったです

楽しいことばかりじゃなく、悲しいこと悩むこと・・・

忙しさで更新できなかった今年の夏の思い出

ネタも画像も溜まっちゃってますσ(^◇^;)

ってことで、今週は「夏の思い出 ~○○編~」更新週間ですよぉ\(^▽^)/


まず第一弾!夏と言えば花火っしょ(^_-)---☆Wink

かれこれ2週間以上前のネタですが ┐( ̄▽ ̄;)┌

松山市の夏祭り前夜祭にあった花火大会

花火


花火


花火


うーん、さすがに綺麗です♪

ビール片手に見る花火はサイコーですよね(*^▽^*)

でもこの花火・・・何かおかしいと思ったアナタ!

ふふふ♪実はね・・・















花火大会、生放送中!


自宅のテレビで花火大会鑑賞中なのです(ё_ё)キャハ

花火大会の開催場所は、我が家から行こうと思えば自転車で行ける距離

だけど、暑い&人ごみ&渋滞で見に行く気なし( ̄0 ̄;

ケーブルテレビの「たうんチャンネル」で花火大会のLIVE中継があるのを発見!

で、エアコン全開の自宅でビール片手に観賞してました\(^▽^*)(*^▽^)/

これで来年も間違いなく自宅観賞です~♪



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月26日(Tue) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

