K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出 ~プール編~TOPワンコ ≫ 夏の思い出 ~プール編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出 ~プール編~

昨年の夏は甥っ子たちが使っていた子供用プールで

水遊びをしていたけれど

子供用とは言えデカイΣ(>д<)

空気を入れるのも重労働&水の量もバカにならないってことで

今年の夏は坊ちゃん用プールを新調しました\(^▽^)/

じゃじゃ~ん♪

ワンコ用プール


Pool×Bath(プールバイバス) Sサイズ 【小型犬・猫用】

これなら大きさも水の量も手頃♪

何より空気を入れる重労働から開放されてバンザーイ!

ささっ、カイくん思う存分楽しんじゃってくださいなっ(ё_ё)キャハ

カイくん


そうこうしてるうちに、ご近所のお子ちゃまーずも集まって

みんな揃って水遊び大会開催!

ちなみに・・・

今日の画像はお子ちゃまーずが撮影してくれました~

坊ちゃんと遊んでくれて、そのうえ撮影までしてもらっちゃってσ(^◇^;)

お子ちゃまーず&カイくん


お子ちゃまーず&カイくん


お子ちゃまーず&カイくん


お子ちゃまーず&カイくん


気がつけば、一緒に遊んでるのは女の子ばっかり

カイくん、モテモテじゃん(o^-^o)

カイくん


水遊びの次はボール遊び♪

カイくん


この夏、一番&大満足の笑顔\(^▽^*)(*^▽^)/



Comment

編集
■MPさん
ホントはホームセンターあたりで幼児用の一番小さなプールを買おうと思ってたら、ネットショップで見つけちゃいましてねぇ~即お買い上げしちゃいました\(^▽^)/
おかげで今年は準備も後片付けも楽チン♪
昨年の筋肉痛が嘘のようです(爆)

がっ!喜んでばかりもいられなくて…
こちらは梅雨明け後まとまった雨が降らず、そろそろ断水?なんて情報も聞こえていますΣ(>д<)
おかげで新しいプール買ったものの、今年は2回しか使えませんでした(泣)
2008年08月27日(Wed) 19:14
編集
■おにままちゃん
去年のハヤ吉なら余裕だけど、今のハヤ吉はどーかな?去年の帰省からもう10ヶ月かぁ~デカくなったよね?きっと(笑)

花火ネタ、おにままちゃんはお見通しだったのね(ё_ё)キャハ
たくすけ母は「花火大会見に行ったなんて聞いてない!」って思いながらオチを見たそうでσ(^◇^;)
こんなクソ暑い&人混みの中、行くわけないじゃーん(爆)
2008年08月27日(Wed) 19:09
編集
わんにゃん用プールなんてあるんですね~知らなかったぁ!感動的♪
カイくんモテモテだねっっ
いいお顔してるぅ~
2008年08月27日(Wed) 15:17
編集
そのプール…ハヤ吉は入れないかしら?
近所なら絶対放り込みに行くのに(爆)

↓の花火…でこは騙されませんでしたよ(笑)
暑い最中に花火見物??
ちまどん&カイパパが行くわけない(爆)
2008年08月26日(Tue) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

