K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出 ~お子ちゃまーず不思議編~TOPひとりごと ≫ 夏の思い出 ~お子ちゃまーず不思議編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出 ~お子ちゃまーず不思議編~

いつもは自宅前で遊ぶ坊ちゃん&お子ちゃまーず

ところが夏休み中は日中暑さでなかなか外では遊べない

せっかくの長いお休みなのにね(>д<)


ってことで、お母さんをよく知ってるところのお子ちゃまーず限定で

我が家にご招待&カイくんと遊んでもらってます\(^▽^)/

今年の夏はSさんちの弟くんとMさんちの姉妹が来てくれましたよ(o^-^o)


Sさんちの弟くんは幼稚園年中さん

弟くん


Mさんちのお姉ちゃんは小学校1年生

お姉ちゃん


Mさんちの妹ちゃんは幼稚園年少さん

妹ちゃん


・・・なぜみんなカイくんのケージにINするの?

不思議だ・・・

みんな別の日に遊びに来てるのに

揃ってカイのケージに入り込み

「カイくんのおばちゃん、写真撮って~♪」と言われましたよσ(^◇^;)

そのままお母さんの携帯に写メールしましたけどね(ё_ё)キャハ

カイくん


豪邸???んな訳ないだろっ ┐( ̄▽ ̄;)┌

物珍しさなんだろうけど

お子ちゃまーずって不思議だぁ(*^▽^*)



Comment

編集
■はるさん
ワンコのケージもなんだけど、子供って家中探検しちゃいません?
もう何度か遊びに来てるお子ちゃまーずなんだけど、毎回決まって
1.カイのケージにIN
2.1階探検
3.2階探検
4.カイと遊ぶ
ってパターンができてます(^▽^;)
やっぱりお子ちゃまーずって不・思・議(ё_ё)キャハ
2008年08月30日(Sat) 18:48
編集
■おにままちゃん
わざわざ電話くれてありがとね♪ホントならこっちがしないといけないのにね(^▽^;)
なんにせよ、おにままちゃんちの被害が最小限でよかったよ~
それにしても、なんか地球は病んでるね(TT_TT)
こんな時はハヤ吉プールを浮かべて松山まで遊びにおいで(爆)
2008年08月30日(Sat) 18:43
編集
きゃははっ♪笑ってしまった~
うちにも、同じ経験があります。
3歳の子(男の子)が遊びに来ると、必ず
リクと海ちゅんのゲージに入ろうとします?
うちのゲージは小さいので、すっぽり入れないのですが、頭を突っ込んで、水飲みをピコピコ押して、遊んだりしてます?不思議だね~(笑
あと、リクと海ちゅんのおやつタイムに、「おすわり」というと、その子も急いで、おすわりするのよ~(笑
おかしいね~♪
2008年08月29日(Fri) 21:10
編集
大人気ねぇ~♪カイちゃまのお家v-258
おばちゃんも今度行ったら入っていぃ~い?(爆)

庭の無いアパート暮らしな孫に…
去年、惚けた爺が買ってくれたビニールプールがあるのよ。
今、我が家丸ごとプールに浮いてる気分なの。
ってか町中?なんだかダムに住んでる感じなの(謎)
避難勧告出てたりすんだけど…ビニールプール膨らませたら移動できるかしら(大爆)
2008年08月29日(Fri) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

