K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出 ~あこがれのイチデジ編~TOPワンコ ≫ 夏の思い出 ~あこがれのイチデジ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出 ~あこがれのイチデジ編~

この夏の「たくすけ一家」帰省時に持ってきてくれました~

あこがれのイチデジ(ё_ё)キャハ

なんかねぇ~イチデジで撮ってもらうと

かわいさかっこよさ5割増って思うのは

やっぱり親バカかしら?σ(^◇^;)

それでは今年のイチデジ作品公開♪

カイくん


実家、たくすけ母にナデナデおねだり(o^-^o)

カイくん


実家、毎年恒例の花火を見ています♪

カイくん


自宅、いつものソファーから畳ダイニングを眺めてます

カイくん


お利口モードの坊ちゃん♪

今回一番お気に入りの1枚です\(^▽^)/

あぁ・・・やっぱりイチデジ欲しいなぁ(^▽^;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

