K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 休養日TOPワンコ ≫ 休養日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休養日

今朝早朝、多分午前5時50分頃だったか・・・

坊ちゃんが布団から出る気配で目が覚めた(T0T)

今朝は早起きなんだなぁ~と思っていると

リビングから聞いたことのある嫌な音が聞こえ

・・・

・・・・・

・・・・・・・

カイくん、早朝ゲロPしちゃいました 号(┳◇┳)泣

異物は見当たらなかったものの

昨日夕食(午後8時頃)のフードが、ふやけた状態で・・・w( ̄△ ̄;)w

とりあえず元気だったので、朝食を抜いて様子を見ることに


その後、お昼過ぎになってやっと出たウ○チは問題なく

坊ちゃんの様子も変わりなくて一安心(o^-^o)

安心したら急に眠気に襲われて(今朝は早起きだったからね)

ソファーに掛け布団持ってきてウトウトしてたら・・・

お昼寝中


ソファーの端に怪しい黒物体発見!

恐る恐る掛け布団をのけてみると・・・

カイくん


坊ちゃんがソファーの端で爆睡中(-_q)(p_-)zzz

これじゃ寝返りもうてないので、ソファー&掛け布団を坊ちゃんに譲ったところ

カイくん


速攻へそ天爆睡 ┐( ̄▽ ̄;)┌

けどね、今日の後ろ足は萌えポイントだわ(ё_ё)キャハ

カイくん


ゲロPした以外は普段と変わらない様子だったけど

やっぱり軽く夏バテしちゃったのかぁ?

カイくん


明日、またゲーしちゃったら病院行きだよΣ(; ̄□ ̄;;



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

