K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 休養日の翌日は・・・TOPワンコ ≫ 休養日の翌日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休養日の翌日は・・・

昨日は早朝のゲロP騒動で心配だったけど

昼過ぎのウ○チは状態も良く、夕食はフード3割程度をふやかして

今日の朝食はフード7割程度で様子を見てたところ・・・

カイくん


どうやら復活したようです(ё_ё)キャハ

で、カイくん

復活したのは嬉しいけど、そのダンベルは何ですか???

カイくん


復活したとたん、お遊びのお誘いですか ┐( ̄▽ ̄;)┌

まだ散歩に行ける時間じゃないし、元気になったことだし

しょーがない!遊んでやるか(ё_ё)キャハ

カイくん


「いただきます」じゃなくて「よろしくお願いします」だろっ( ̄∩ ̄#

おにまま&ハヤ吉くんから誕生日プレゼントでもらったダンベル♪

ずーっと隠してたんだけど、坊ちゃん元気になったことだし

ここんとこ立て続けにおもちゃが壊れたので

1個だけ(おもちゃはまだまだ沢山あるの♪)だしてみたところ

カイくん


どうやら坊ちゃんのツボにはまったようでしてねぇσ(^◇^;)

一番咥えやすいところは無視で、ひたすら丸いところを咥えようと必死!

カイくん


あらら~咥えちゃったのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

カイくん


耳がダンボになるくらい、転がして追いかけまわして(≧m≦)ぷっ!

カイくん


坊ちゃんの元気な様子&笑顔が見られてホッとしてます\(^▽^)/

9月とは言え残暑厳しく、まだまだ体調管理は要注意ですね



Comment

編集
■おにままちゃん
ご近所さん、豪雨後の復旧は進んでますか?
あれだけの災害の中で、ハヤ吉の存在や笑顔がどれだけ癒しと勇気を与えたか!
ハヤ吉、えらいゾ♪
残暑も厳しい中で大変だと思うけど頑張ってね(^_-)---☆Wink
2008年09月11日(Thu) 14:28
編集
■はるさん
おかげさまで、めっちゃ元気です(^▽^;)
ゲロPの前日、そろそろ夕方の散歩でも大丈夫だろうと思って午後5時前に行ったのが原因かなぁ?
こちらも朝晩はめっきり過ごしやすくなったけど、最高気温はまだ30度以上です
しばらくは注意が必要ですね(T0T)

今朝北海道で地震があったようですが、大丈夫ですか?
ここ数年、大きな地震が続いてて
2008年09月11日(Thu) 14:23
編集
カイちゃま夏バテかしら?
とっても心配…って、もう復活してるのね(爆)

うちの坊ちゃんはどうやら夏バテ知らず(汗)
ここ2年半の観察日記(あるんか?ないない(笑))によると暑い夏こそ元気200倍。
あんぱん3つなんて朝飯前だから…300倍?!(苦笑)

ぬふふんっ…三津に高浜…なんて懐かしい!!(笑)
2008年09月05日(Fri) 07:18
編集
カイくん、元気になったようで、安心ですね
しゃべれないだけに、心配だよね~
たま~に、どらえもんの「聞き耳頭巾~♪」があるといいな~って思うことがあるよ
でも・・・可愛いはずのリクが「また、ママ
お菓子食ってる~」とか「うぜぇな~」とかいってたらショックね(笑
布の件、どうもありがとう♪
2008年09月04日(Thu) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

