K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カイくんの巣TOPワンコ ≫ カイくんの巣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カイくんの巣

朝、旦那の目覚ましが鳴ると

坊ちゃん、一目散に旦那の布団へ潜りこみ

旦那が起きると

カイくん


旦那の掛け布団のうえで二度寝タイム満喫(≧m≦)ぷっ!

色違いってだけで私と同じ掛け布団なんだけど

どうも旦那の布団がお気に召したようでして ┐( ̄▽ ̄;)┌


旦那が出かけるときも

カイくん


布団のうえからお見送り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さ、お布団片すからどいとくれΣ( ̄皿 ̄;;

旦那の掛け布団


坊ちゃんが去ったあとの掛け布団は(・-・)・・・ん?

毎朝「カイくんの巣」状態になってます U^ェ^U ワン!



Comment

編集
■おにままちゃん
ハヤ吉も「巣作り派」なのね(ё_ё)キャハ
巣作ってケツあげて二度寝かな?(爆)

こちらは明日、台風13号最接近の予定(^▽^;)
被害がでるのは困るけど、ダムが満杯になるくらいの雨は降ってほしいなぁ

2008年09月18日(Thu) 15:51
編集
■はるさん
そんなにウケていただけるなんて(ё_ё)キャハ
カイくんの「巣作り」には手順があるみたいで、最近毎朝の恒例行事化してます~
でもね、そろそろ2階寝室(ベッド)で寝ようと思ってるから、巣作りは来年夏まで封印かな?
来年…バージョンアップしてたりして(^▽^;)
2008年09月18日(Thu) 15:45
編集
やっぱり一緒(笑)
ハヤ吉もパパが出勤すると何故か寝たままパパの布団に…起き出した後は「巣」が出来てます(爆)

ここらの被災様宅はもうすっかり復活中だよん♪
我が家のアパートも全面リフォームが決まって2週間くらいは違うアパートへ仮住まいすることになるけど…
大掃除せずしてキレイな部屋で新年を迎えられそうな予感にウハウハです(笑)
ありがとね~んっ♪(はぁと)
2008年09月16日(Tue) 07:21
編集
きゃははっ(笑
カイくん、「巣」作るの、うま~い♪
笑い止まんないよ~(爆笑
でも、寝る時に、手で布団をせっせと整えるでしょう~
その姿、かわいいよね~♪
なんか、「巣」ツボにはまったわ~
もう~一回、みよ~(笑
2008年09月12日(Fri) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

