K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 不機嫌な坊ちゃんTOPワンコ ≫ 不機嫌な坊ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不機嫌な坊ちゃん

ちょっと心待ち&期待してた台風13号(^▽^;)

雨不足で断水目前の当地にとっては恵みの雨になると思ったのに

期待は見事に裏切られたようで(T0T)

未明まで降っていた雨も朝にはほぼ上がり

お昼頃には所々青空が見え薄日が射すお天気になりました!

(台風直撃したら被害がでることを考えると

この程度でよかったと思わなくちゃいけないんですけどね)


台風情報やらなにやらで、しばらくパソコンをいじっていると・・・

カイくん


暇を持て余した坊ちゃん、ソファーでお昼寝中(mー_ー)m.。o○ zzz

と思ったら、お目目パッチリでしっかり監視されてました ┐( ̄▽ ̄;)┌

しかも

カイくん


あらぁ~上手に巣作りしたのね(ё_ё)キャハ

私が昼寝に使おうと思ってた掛け布団を背に

クレートに敷いてあるブランケットを掛け布団にして

見事な「坊ちゃんの巣」が完成\(^▽^)/

さぞかしご機嫌かと思いきや

カイくん


はい?外で遊びたいとな?

でもさーまだ道路も乾いてないし水溜りもたーくさんあるし

夕方、もうちょっと涼しくなってからお散歩行こうね(o^-^o)

カイくん


ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン 反抗期かしら?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

