K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大満足の土曜日TOPワンコ ≫ 大満足の土曜日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大満足の土曜日

先週土曜日から今週月曜日まで、旦那が関東へ出張

出張なんて10年振りかしら(^▽^;)

休日に旦那不在ってことで、いつものメンバーお誘いして

先週土曜日またまたランチしてきちゃいました\(^▽^)/

れおくん


姫ちゃん


カイくん


いつものメンバー『仲良し3ワンコ組』集合!

今日のランチは前々から行ってみたいと思ってたSANGOSHO珊瑚礁

お店の前は砂浜の海岸で、この時期の休日はまだ混んでるかなと思ったら

運よく当日は小学校の運動会と重なって、お昼時でもゆっくりランチできましたよ

外カフェはまだ暑いので、店内一番奥にある個室に案内されました♪

さぁ今日は気合入れて朝ご飯抜きだから食べるわよぉ~

ってことで、注文したのがこれ↓

珊瑚礁カレー


白ご飯をふわふわ卵で包んだ『珊瑚礁カレー』

カレーの辛さも3段階で選べるので、私は中辛をチョイス♪

一口目はフルーティーは甘さを感じて大辛でもよかったかな?と思ったら

段々辛さが増してきて、気がつけば汗だくで完食してました(o^-^o)


おかーさん達がカレーを堪能してた頃、3ワンコは・・・

姫ちゃん


姫ちゃん&カイくん


れおくん&カイくん


れおくんはずーっとオスワリで、姫ちゃんはママの膝のうえで

とってもお利口さん U^ェ^U ワン!

うちの坊ちゃんは・・・

姫ちゃんのご褒美おやつをガン見してみたり

れおくんママにおねだりしようとして

れおくんに教育的指導を受けたり(れおくーん、ぐっじょぶ(^_-)---☆Wink)

カイくん


やっとご褒美おやつをゲットした坊ちゃん

この後もれおくんママ&姫ちゃんママを渡り歩き

れおくん&姫ちゃんのおやつを横取りしてましたよ (TдT)


滞在時間がそろそろ3時間になろうかという頃

れおくん&姫ちゃん


見つめあう美男&美女ワンコ(。-_-。)ポッ

姫ちゃん


姫ちゃんはお疲れ気味のようですね

れおくん


れおくんが眺めてるテーブル下には

カイくん


我が家の坊ちゃんが電池切れしてました(≧m≦)ぷっ!

おやつ食い放題のあとお水ガブ飲みしてたので

万が一のためにマナーベルト装着済!

れおくん&カイくん


れおくん、ここでも教育的指導!さっすがーお兄ちゃん♪

姫ちゃん&カイくん


3ワンコみんなほどよくお疲れってことで

今日のランチ&カフェ滞在は3時間ちょっと♪

その後、お店前の砂浜&遊歩道でお散歩&トイレタイム


暑い間、ランチだーカフェだーと飼い主が楽しむイベントが多かったけど

そろそろ気候も良くなってきたので

次回は3ワンコが思いっきり遊べるイベントにしようと約束して

夕日を眺めながら帰路に着いたのでした\(^▽^*)(*^▽^)/


スポンサーサイト

Comment

編集
■カフェさん
カイくんのカフェデビューは生後8ヶ月、レッスンの一環でドッグトレーナーさんに連れてってもらいました\(^▽^)/
うちの坊ちゃんも興奮性で落ち着きなんてカケラもないけど、吠えたり噛んだりがなければ大丈夫♪ワンコOKなお店のオーナー&店員さんはみんなワンコ好きだから、たーくさん可愛がってもらえるよ(ё_ё)キャハ

次回はドッグランデビューを計画中♪
なんせ田舎は無料のドッグランなんて存在しないんだけど、隣市に会員制のドッグランがあるのでそこまで遠征してきまーす!
あぁ…ガゾリン代がっ(T0T)
2008年09月29日(Mon) 15:16
編集
■はるさん
カイくん「どこでも寝れる派」っぽいです(^▽^;)
この日は大好きな犬友ママに会えて大興奮&おやつ食い放題で電池切れ早かったです~
帰りの車の中では助手席でへそ天寝してましたもん(爆)

荷物、遅くなってゴメンナサイ&布もあんなのでよかったのかしら?
でも久々の手芸屋めぐりは楽しかったです(ё_ё)キャハ
こちらも秋らしい気候になってきたので、そろそろカイくんのセーターでも編もうかと♪
でも編み物も十数年振りなので、すーっかり忘れちゃってるんですけどね(TдT)
2008年09月29日(Mon) 15:03
編集
可愛いワンコちゃん達とのランチタイム!
楽しそうで羨ましいですv
オレはまだ、カフェデビューをしていないので
いつかっ!!っと思ってはいるのですが
落ち着きが無い子なので、ど、どうなのかなっと足踏み状態です。(笑)
秋の気候も感じられる日も出てきましたし
ワンと一緒に大運動会もよさげですよね~♪
o(>▽<)o
2008年09月27日(Sat) 12:19
編集
楽しそうなランチタイムですね♪
カイくんが寝てる姿、うちの海ちゅんかと思った~(笑
カイくんも、どこでも寝れる派?かな?
今日、届きました♪沢山でビックリしました
いつも、ありがとうね~♪
お菓子、おいしかったよ
リクと海ちゅんも、ご飯頂きました♪
も~蓋開けたとたんに、クンクンしてたよ♪
後日、アップさせてもらいますね♪
ほんとに、ありがとう(^^)
2008年09月26日(Fri) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月26日(Fri) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

