K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 『National』が消えた日TOPひとりごと ≫ 『National』が消えた日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『National』が消えた日

今日から10月!今年もあと3ヶ月ですねぇ(^▽^;)

久しぶりの青空で朝から洗濯機&掃除機がフル活動です

ちょっと休憩中に読んでいた新聞に

松下電器産業株式会社の社名変更広告がでてました

本日付で「パナソニック株式会社」に変更、ブランド名も「National」から「Panasonic」へ

統一されるようで・・・

「National」消えちゃうんだ ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン


先月、引越し3周年を迎えた我が家は築4年目に突入!

ところがっ

カイくん


地元のHMで建てたけれど、そのHMが「ナショナルビルダーグループ」とかで

水周りは(キッチン・トイレ・お風呂etc)もちろん

こんなものまで

National


National製

我が家はいたるところに『National』シールがっ ┐( ̄▽ ̄;)┌

その『National』が消えちゃうんですよねぇ・・・

そう言えば

夏に買ったばかりの掃除機も『National』だったよなぁ(T0T)

なんだか・・・複雑な心境なのですよ(TдT)


ま、Panasonic製品もあるからいいか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん


坊ちゃんの爆走跡があるフローリングもNational製ですよ~

(さすがに見えるところにシールは張ってないですけどね(^_^"))

そのうちPanasonic製のペット対応フローリングに変えてやるわっ!

そのうち・・・いつか・・・ね( ̄▽ ̄;)



Comment

編集
■かーたんさん
水戸黄門、今までは「ナショナル劇場」でしたっけ?
次回からは「パナソニックドラマシアター」になるそうです~
あのテーマソング聴けなくなるのは残念だけど、新しいテーマソングができるのかな?
第39部、13日スタートですね(o^-^o)
ちょっと楽しみ(ё_ё)キャハ
2008年10月02日(Thu) 21:45
おじゃまします♪
編集
坊ちゃん、ちまタンおはよう♡ (*^。^*)

黄門さまの始まりの
♪あかる~いナショナル~
ってのも聴けなくなんねんな。
2008年10月02日(Thu) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

