K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 信頼と愛情の証TOPワンコ ≫ 信頼と愛情の証


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

信頼と愛情の証

先週の木曜日のこと

旦那が激務で坊ちゃん共々淋しい日々を送っていた

我が家の状況を見透かしたかのように

いつものメンバーからいつものお誘いメールがっ\(^▽^)/

いたるさん&姫ちゃん、れおくん&れおくんママさん、ありがとーぉ♪

マジで暇持て余してたのよ(^_-)---☆Wink

と言うことで、翌日金曜日は

カイくん


いつもの土手でお散歩しましょ~&待ち合わせが昼時だったので

気分は一気にピクニック(ё_ё)キャハ

でもね・・・

カイくん


またまたやらかしちゃいましてねぇ

デジカメ、持って行ったんですけどねぇ

すーっかり車に置き忘れちゃいましてねぇ

駐車場まで戻る気力もなくってねぇ

デジカメ持参のいたるさんにお任せした次第です(^▽^;)

ピクニック日記、いたるさん&姫ちゃんブログ『ネガポジらいふ』

絶賛公開中で~す!

あ、そうそう♪

いたるさん&姫ちゃんブログ『ネガポジらいふ』でブログ開設1周年を記念して

プレゼント企画開催中!急いで応募しなくっちゃ(゚ー゚)(。_。)ウンウン



旦那の激務期間もやっと終わりそーですσ(^◇^;)

今日は久しぶりの休日・・・なのに朝から雨 (TдT)

それでも旦那とずーっと一緒なのが嬉しいようで

旦那&カイくん


かなーりご無沙汰の『らぶらぶ男組』ショット(。-_-。)ポッ

カイくん


ラブラブなんだけど、態度のデカさはいつも通り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん


坊ちゃんの「まったりあごのせ」は、信頼と愛情の証なのね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

