K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋祭りTOPワンコ ≫ 秋祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋祭り

5日から7日まで秋祭り

5日・6日は陽が沈む頃から子供たちが町内の家を回って歩く提灯行列

7日は神輿が町内を回ります

さ、今日は坊ちゃんもお子ちゃまーずの仲間入り!ってことで

法被


お祭り法被新調しました(ё_ё)キャハ

実は昨年の夏祭り用に法被を買ってたんだけど

今年の夏祭りにはピチピチ&ムチムチでσ(^◇^;)

秋祭り用に慌てて1サイズ大きな法被を買ったわけです

お子ちゃまーず&カイくん


おかげで近所のお子ちゃまーずに大人気\(^▽^)/

お子ちゃまーず&カイくん


一緒に記念撮影したけれど・・・

態度のデカい勘違い坊ちゃんが写ってましたよσ(^◇^;)

来年の秋祭りはお子ちゃまーずと一緒に町内を回ってみるかな♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

