K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランデビューTOPワンコ ≫ ドッグランデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランデビュー

今日は待ちに待ったドッグランデビューの日

仲良し3ワンコ、れおくん御用達のドッグランで

カイくん、そして姫ちゃんもドッグランデビュー\(^▽^)/

日頃の行いがいいのか、お天気は快晴!

快晴すぎて最高気温も上昇し、まるで夏日を思わせる暑さです( ̄▽ ̄;)


そんな暑さの中、屋外で初めてノーリードになった坊ちゃん

しばらくは『いいの?ほんとにいいの?』って感じだったけど

そのうち

カイくん


ドッグラン内のくんくんチェックが始まりました

でもね、さすがに暑かったようで

カイくん


日陰で休憩中σ(^◇^;)

しかもっ!れおくんママさんがれおくんのために準備したシートのうえで

我が物顔で休憩中凸(メ▼▼)

坊ちゃんの傍若無人ぶりはとどまらず

れおくん&カイくん


れおくんママさんがおやつをだしたとたん、お利口モードに変身したり

カイくん


みんなのおもちゃを集めてご満悦&品定め中

カイくん


自分のがあるだろっ( ̄∩ ̄#

れおくんも姫ちゃんも、自分のおもちゃを盗られても怒らないのをいいことに

やりたい放題し放題な我が息子(TT_TT)


おもちゃを盗られたれおくん&姫ちゃんは・・・

肩乗り姫ちゃん


日陰コーナーで発見!発見・・・したけど

姫ちゃん、肩乗りで襟巻き状態になってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この暑さでかいた汗と、坊ちゃんの傍若無人ぶりでかいた冷や汗で

秋だというのに汗まみれの1日でしたよ_| ̄|○

カイくん


今度はもう少し涼しくなってから行こうなっ(ё_ё)キャハ



Comment

編集
なんだか…青春を謳歌してるぅっ!って感じだねぃ?カイちゃまっ♪♪

我が家はただいま大パニック中よ(涙)
この天候不良が続く季節に頑張っても頑張っても減らない洗濯物が山…
近くだったら絶対、洗濯機&物干しスペース借りに行ってるわぁ(爆)
2008年10月11日(Sat) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

