K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しくても・・・TOPワンコ ≫ 忙しくても・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しくても・・・

カイくん


久しぶりの更新は、坊ちゃんの不機嫌面でございますσ(^◇^;)


先月、旦那出張後の激務が10月になってやっと落ち着いたと思ったら

義母が入院しちゃいましてねぇ(TT_TT)

緊急性のある入院じゃなくて、なんせ高齢なもんで(御歳81歳)

静養&リハビリを兼ねた短期の入院です

短期とは言え入院だし・・・

我が家から車で30分の病院へ、ほぼ毎日通ってたんですよ


で、義母の入院生活も落ち着いてきたと思ったら

今度は旦那の通勤用バイクが入院です(TдT)

おかげで朝はバス&電車で通勤してもらって

帰りは電車&お迎えなんですよぉ


義母&旦那のバイク、退院時期は不明ですw( ̄△ ̄;)w


そんなこんなで忙しくて、坊ちゃんとなかなか遊べなくて

ストレス満載&不機嫌モードを打開すべく

先週金曜日はいたるさん&姫ちゃんをお誘いして

カイくん御用達のいつもの公園へ遊びに行ったんですけど・・・

いつものごとくデジカメ忘れちゃいました ┐( ̄▽ ̄;)┌


ストレス発散爆走&歓喜のごろすりで思いっきり草臭くなった坊ちゃん

今日はシャンプー&アロマバス初体験ですよ~\(^▽^)/

(アロマバスでまったりしてる坊ちゃんはこちら→「dog salon sou 蒼」の今日

ちなみに今日の耳飾は

カイくん


女の子みたいでかわいい(ё_ё)キャハ

ペパーミント&ローズマリーのアロマバスで、とーーーってもいい匂い(o^-^o)

カイくん、これでストレス&不機嫌は解消されたかな?

カイくん


その笑顔が私にとって何よりのストレス解消だよ(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

