K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 一難去ってまた一難TOP家族 ≫ 一難去ってまた一難


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一難去ってまた一難

クラッチの故障で入院してた旦那の通勤用バイク

昨日めでたく退院しました\(^▽^)/

あぁこれで旦那の送り迎えから開放されるのね~と喜んだのも束の間

今度は実母が入院しちゃいました(TдT)

しかもっ!来週手術です_| ̄|○

自宅でダイニングの椅子から立ち上がるときに、手すりを持ち損ねて

そのまましりもちをつく状態でこけちゃいまして・・・

幸い頭は打たなかったものの、右足大腿部骨折です ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン


本来なら手術に必要な検査が終われば即手術らしいのですが

母は脳梗塞発症後、血液サラサラ系の薬を使ってて

このまま手術だと出血が止まらないので

1週間ほど血液サラサラ系の薬を止めてからの手術になるそうです

現在、骨折した足に5キロの重りをつけて牽引中(T0T)


唯一助かったのが、入院した病院が実家&自宅の中間点で

徒歩でも通えるってこと(^^)

手術&リハビリで入院期間は約1ヶ月の予定

カイくん


義母も入院中で、忙しさに拍車がかかったようです Σ( ̄⊥ ̄lll)



Comment

編集
ちまどん、、まだまだ大変?
お母さん、どう?
大昔に数回会った時の記憶しかないんだけど、、
ぶっ飛ぶ運賃さえ持ってたらお見舞いにいけたのに、、
とか思ってます。
きっと、ちまどん、物凄く忙しいんだろうなぁ~。
ちまどんが寝込まないようにね?
自分が大変でも、頼られちゃうと無理してでも走り回っちゃうんだから。
寝込んぢゃ嫌よ?

いっぱい、ありがとねっ♪♪
けっこう復活したよ。
ハヤ吉も、ドッカリ食べてるよん♪
2008年10月29日(Wed) 16:55
編集
この時期って…
何かしら良くない時期なのかしら?(汗)
我が家もとある事件勃発で大騒動中っす。
ハヤ吉君の笑顔&食欲が激減中…
連日連夜の夜泣きで夫婦してヘロヘロです(涙)

長い人生…いろいろあるね~(泣)
2008年10月23日(Thu) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

