K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良しワン友TOPワンコ ≫ 仲良しワン友


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良しワン友

11月突入!今年もあと2ヶ月ですね(^▽^;)

いい季節になったのに、なかなか遊びに行けなくて

留守番三昧の坊ちゃんσ(^◇^;)

そんな坊ちゃんに毎週うれしいお誘いがっ!

24日にはいたるさん&姫ちゃんとお散歩デート♪

姫ちゃん&カイくん


30日にはいつもの『仲良し3ワンコ』集合!

仲良し3ワンコ


姫ちゃん&れおくん、いっつもありがとね(^_-)---☆Wink

次回のイベントはドッグラン&カフェ(ё_ё)キャハ

今からとっても楽しみだよ~\(^▽^)/




◇◆◇ご心配いただいた皆様へ◇◆◇


先月28日に母の手術があったのですが

おかげさまで無事に終わりました\(^▽^)/

ただ・・・

年齢や病歴を考えるとリハビリも時間がかかるようで

しばらくは病院通いの日々が続きそうです(TдT)


ブログ記事をみてお見舞いコメント・メール・お電話をくださった皆様

本当にありがとうございました!

病室の壁


毎日忙しく過ごしていますが、私もカイくんもめっちゃ元気です(*^▽^*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

