K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ガン見の先に・・・TOPワンコ ≫ ガン見の先に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガン見の先に・・・

カイくん


カイくん


坊ちゃん、しょっぱなから愚痴ですかσ(^◇^;)

マジでプチご無沙汰してます~四国もさすがに寒さを感じるようになりました!

実母の入院&手術で何かと忙しい日々を過ごしてますが

リハビリも順調のようで一安心といったところです(o^-^o)

(ま、年齢が年齢なので当初の「入院1ヶ月」は伸びそうですが)



そんなこんなで最近、毎日のように留守番している坊ちゃん

昨日も2時間の留守番で帰宅してみると

カイくん


私が近寄ってもケージの扉を開けても微動だにせずガン見中(^_^")?

さて、ガン見の先は・・・

カイくん


お留守番のおやつ ┐( ̄▽ ̄;)┌

どうやら留守番用おやつが入ったコングをケージの中で振り回したようで

おやつがケージの隙間から外に飛び出しちゃったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん


ケージの扉を開けてるのに、おやつガン見で出てこない(-_-)ジィー

仕方ないのでおやつを手に取って和室へ移動したら

坊ちゃん、すっ飛んできましたよ( ̄▽ ̄;)


カイくん


カイくん


今日はこれから久しぶりのお出かけ\(^▽^)/

いつものワン友とランチ&ランに行ってきまぁ~す♪

坊ちゃん、今日のネタはオトコマエでよろしくっ(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

