K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ師走TOPワンコ ≫ いよいよ師走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ師走

いやぁマジでご無沙汰しちゃってますσ(^◇^;)

先月は更新日数3日で月間最低更新日数ぶっちぎりです( ̄⊥ ̄lll)

今日から12月!終わりよければすべてよし!!

気合入れて頑張りますっ(^_-)---☆Wink


早いもので今年もあと1ヶ月ですねぇ

そろそろ年賀状も準備しないといけないし大掃除もしないとねぇ

忙しさで頭を悩ませてたら

カイくん


お荷物が届きましたよ\(^▽^)/

カイくん


坊ちゃんの頭の中では『届いた荷物=自分のもの』

毎回、念の入ったお荷物チェックしてます ┐( ̄▽ ̄;)┌

カイくん


旦那が開けてる最中もそばでガン見(≧m≦)ぷっ!

カイくん


またまたぺろんちょ坊ちゃん♪ いい匂いするのかな?

さぁ中身をだしちゃうよ~

カイくん


残念でした(o^-^o)

これはたくすけパパ&ママから

カイくんパパへの御歳暮ですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

旦那が一番喜ぶ焼酎のセット

ちなみに・・・私は焼酎飲めないし、坊ちゃんは焼酎の匂いが苦手みたい(^_^")?

たくすけパパ&ママ♪いっつもありがとねっ(ё_ё)キャハ

カイくん


ついでに私もよろしくです\(^▽^*)(*^▽^)/



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月04日(Thu) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

