K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりホラー?(画像編)TOPワンコ ≫ やっぱりホラー?(画像編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりホラー?(画像編)

一雨ごとに寒くなっていく今日この頃・・・

我が家の坊ちゃんも

カイくん


お気に入りのお昼寝ポイント・ソファーのうえで、つなぎの洋服着て

私の昼寝用毛布&坊ちゃん用毛布を駆使して

『カイくんの巣☆冬バージョン』でぬくぬくタイム♪

・・・どこまで寒がりなんだっw( ̄△ ̄;)w


我が家の坊ちゃん、横になってるときにデジカメで撮影すると

その1 → 『坊ちゃん、カメラから逃げる=あんまり眠くないけど横になってた』

その2 → 『坊ちゃん、横になったまま=すんごく眠くて動く気力もない』

今回の撮影は

カイくん


『その2』だわねぇ~(o^-^o)ってことで、デジカメ持ったまま待つこと10分!

その瞬間がやって来たっ!

カイくん


やっぱり白目になっちゃいましたぁ(ё_ё)キャハ

白目も見慣れるとカワイイから不・思・議♪(←親バカモード炸裂中!)

カイくん


大騒ぎしてたら睨まれちゃいました( ̄▽ ̄;)

坊ちゃんのらぶり~白目騒動、まだまた続くよっ(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

