K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆走小僧参上!TOPワンコ ≫ 爆走小僧参上!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆走小僧参上!

ここ数日、おだやかな暖かさを感じるカイくん地方(o^-^o)

昨日はいつものワン友

れおくん


イケメンシェルティーれおくん

姫ちゃん


可憐なレディー姫ちゃん

そして・・・

カイくん


ヤル気満々の爆走小僧カイくん

3ワン揃ってドッグランへ行ってきましたよ\(^▽^)/


坊ちゃん、久しぶりの爆走でご機嫌かと思ったら

カイくん


妙に真剣な顔して爆走してました(^_^")?

その理由は↓



(小さな動画で見づらくてゴメンナサイ(T0T))

昨日は旦那が休暇で初ドッグラン参加!

我が家のリーダー参加ってことで

坊ちゃん、いつも以上に気合十分の2時間大爆走でしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


帰宅後・・・

カイくん


即、沈没(ё_ё)キャハ

今日は白目じゃないんだぁ( ̄▽ ̄;)



おまけ



カイくん


すげーぇ(≧m≦)ぷっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

