K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント後日σ(^◇^;)TOPワンコ ≫ イベント後日σ(^◇^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント後日σ(^◇^;)

一昨日に予告してたにもかかわらず

昨日は帰宅後、親子そろって倒れるように爆睡(mー_ー)m.。o○ zzz

夕食を食べるのがやっとで、ブログ更新が出来ませんでした_| ̄|○


で、気を取り直して・・・今日は金曜日のイベント報告です(*^▽^*)


今回のイベントは、今年カイくんの誕生日にも参加した

DOG EVENT clubさん主催の愛犬撮影会\(^▽^)/

愛犬撮影会


前回の撮影でご一緒した姫ちゃん&いたるさんはもちろん

れおくん&れおくんママさん、そしてれおくんパパさんも参加!


今回の撮影は『クリスマス&お正月バージョン』だったけど

当日カイくん地方は12月とは思えないほど暖かく快晴!

撮影場所のドッグカフェKuuさんはドッグランを併設してるので

ドッグランでの撮影もOKってことで

『お正月&ドッグランバージョン』での撮影をお願いしました(o^-^o)


ホントならここで画像大公開!!ってトコなんだけど

お正月バージョンは年賀状で使う予定なので

それまでヒ・ミ・ツσ(^◇^;)

代わりと言ったらなんだけど、ドッグランでの撮影風景を公開!

イケメンカメラマンに『女優さんだねぇ~』と言わせた

可憐なレディ姫ちゃんが友情出演だよっ(ё_ё)キャハ


ドッグランでの撮影は3人がかり(^▽^;)

姫ちゃん撮影中①


ドッグランの奥に、れおくんママさんが姫ちゃんを抱っこしてスタンバイ

手前にはカメラマンさん&いたるさん(姫ちゃんママ)

姫ちゃん撮影中②

カメラマンさんの『OK』合図で姫ちゃん開放&スタート

姫ちゃん撮影中③


姫ちゃん撮影中④

いたるさんに向かって一目散に走る姫ちゃん

走る姫ちゃんを撮影するカメラマンさん

姫ちゃん撮影中⑤


姫ちゃんゴール、こんな感じでランを2回撮影後

姫ちゃん撮影中


最後に静止画像を撮って撮影終了!

姫ちゃん、お疲れさま&友情出演ありがとう\(^▽^*)(*^▽^)/

ちなみにカイくんの静止画像撮影風景は・・・

カイくん撮影中


よそ見するなぁー凸(メ▼▼)

まぁこんな感じで、おやつ食べ放題で坊ちゃんのご機嫌をとりながら

今回も冷や汗かきまくりで終了した撮影会でした┐( ̄▽ ̄;)┌


せっかくなのでドッグランバージョンの中から

一番お気に入りの写真を公開♪

カイくん


お正月バージョンは年賀状でお届けします~

お楽しみにね(^_-)---☆Wink



おまけ



帰りの車の中で・・・

カイくん


自宅に着くまで爆睡(≧m≦)ぷっ!

その後も夕食以外は爆睡してましたよ( ̄▽ ̄;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

