K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 体力温存中TOPワンコ ≫ 体力温存中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体力温存中

先日金曜日のイベント、撮影予約時間は午後12時なんだけど

朝9時すぎに自宅を出発し会場到着が午前10時(^▽^;)

興奮症の坊ちゃん、撮影前にランで遊ばせようと思って早出しました♪

午前11時半頃までランで遊び、午後12時から撮影開始

カイくん→姫ちゃん→れおくんの順番で撮影、終了したのが午後2時前

(カイくん、姫ちゃん&れおくん撮影時もランで遊んでましたよ)

それから皆でランチを食べて、午後3時からまたまたランσ(^◇^;)

解散したのが午後4時、帰りに買い物をして帰宅したのが午後5時すぎ(T0T)

働いてた頃は当たり前の8時間労働なんだけど

専業主婦になって早14年・・・

なかなか疲れが取れないばかりか、今日は筋肉痛まででてきちゃって

はぁ~こんなときに年齢を実感するんだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


さすがに我が家の坊ちゃんもお疲れだったようで

金曜日は夕食以外は爆睡(mー_ー)m.。o○ zzz

土曜日、朝はきっちり7時半に起こしてくれたものの日中はほぼ爆睡(-_q)(p_-)zzz

そして今日・・・

せっかくの日曜日なのに旦那は休日出勤&お天気は曇のち雨

散歩も外遊びも出来ないなぁ~と思っていたら

カイくん


我が家のリビングソファーで

カイくん


爆睡してる寒がりワンコ発見( ̄∀ ̄*)イヒッ

カイくん


今週は今年最後のランチ&ランの予定が入ってますよ~

体力回復&温存しておいて(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

