K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び納めTOPワンコ ≫ 遊び納め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊び納め

昨日・今日の二日間はワンコたちの遊び納め U^ェ^U ワン!

木曜日はドッグランへ行ったんだけど

冬空


寒風&強風、陽が射すどころか

集合時間の2時間ほど前には雨が降るような悪天候(TдT)

なんだけど・・・

姫ちゃんママいたるさんもれおくんママも、もちろん私も

『今日は中止にする?』なんて言わないんだよね(^▽^;)


そんな中でも我が家の坊ちゃんは大爆走!

おかげで

カイくん


おにゅーの洋服も、お腹も、足もドロドロ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ドッグランオーナーさんの計らいで

カフェの中にあるトリミング室でお湯を使わせてもらって

きれいになりました\(^▽^)/


きれいになったところでランチタイム♪

クリスマスケーキ
姫ちゃんママいたるさんからのクリスマスケーキ

バースデーランチ
前日24日が3歳の誕生日だった姫ちゃんのバースデーランチ


いたるさんがワンコたちに準備してくれたクリスマスケーキを

カイくん


一心不乱で食べてる坊ちゃんσ(^◇^;)

食べ終わったと思ったら

カイくん


即ダウン(≧m≦)ぷっ!



今年はホントに充実したワンコライフを過ごせました♪

それもこれも、いつも誘ってくれる『いたるさん&れおくんママさん』のおかげです

そして

いたるさん&姫ちゃん
姫ちゃん、来年もカイくんとボール奪い合ってね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

れおくんママ&れおくん
れおくん、いっつもカイくんにボール貸してくれてありがとっ(≧▽≦;)

れおくん&姫ちゃん、いつもカイくんと遊んでくれてありがとう!

来年もよろしくね(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

