K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなのもあります(^^)TOPワンコ ≫ こんなのもあります(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなのもあります(^^)

先月参加した『DOG EVENT clubさん主催の愛犬撮影会』の画像を

年賀状で送ったところ、各方面より「かわいい~♪」とお褒めの言葉を

いただきました(ホントのことだが、かなり親バカ発言ですσ(^◇^;))

ちなみに年賀状に使った画像はこれ↓

カイくん


う~ん、かわいいじゃないか(*^▽^*)

ほかの画像もさぞかしかわいいだろうと思ったアナタ(^_-)---☆Wink

では見ていただこうではないかっ!!!



カイくん
撮影一発目、不安そうな顔だなぁ(^◇^;)

カイくん
笑顔になる前、えらそー&態度でかい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ドッグカフェ内に作られたスタジオで、いきなりカゴに放り込まれて

しばらく挙動不審&不機嫌モード炸裂ですw( ̄△ ̄;)w

それでも「チーズだよぉ~ジャーキーだよぉ~」と餌付け作戦で

どうにか「年賀状で使える画像」をゲット\(^▽^)/



次は坊ちゃんお待ちかね!ドッグランでの撮影だよ!!

カイくん
ドッグランで撮影

カイくん
お外遊び大好き坊ちゃん本領発揮!


走る走る、ひたすら私に向かって走るーーーぅ U^ェ^U ワン!

ワンコの走る写真って、自分じゃなかなか上手に撮れないから

貴重な画像です(*^▽^*)


次はドッグランでの静止画像!

カイくん
『なんかまぶしーです』

おっ・・・オヤジ顔になってますけど?(≧m≦)ぷっ!

カイくん
『まぶしーけどたのしーです♪』

めっちゃかわいいじゃん\(^▽^*)(*^▽^)/



ではでは最後にとっておきの1枚ですよ~


カイくん
ママだっこされてるです♪

これが一番かわいいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ



Comment

編集
■MPさん
ご無沙汰してます(^▽^;)
お返事遅くなってゴメンナサイ(T0T)

我が家の坊ちゃんは相変わらず爆走小僧してます~
家の中じゃ毛布に包まって寒さをアピールするくせに
外遊びだとテンションMAXで暴れてます ┐( ̄▽ ̄;)┌
2009年01月19日(Mon) 12:27
編集
お久しぶりで~す♪
カイくん元気そうですね~
どの写真もほーんと可愛いですぅ
しっかりカメラ目線でおりこうさん!
癒されましたよぉ

2009年01月14日(Wed) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

