K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消TOPワンコ ≫ ストレス解消


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス解消

母が再入院してから1日2~3回病院へ通うようになって

必然的にカイくんのお留守番時間も増えました

留守番前にはできるだけ散歩に連れてって

留守番中はお気に入りのおもちゃとスペシャルおやつをあげて

準備万端で出かけているけれど・・・やっぱり留守番はストレスなのかなぁ?

帰宅直後はストーカーだし、カイが入れない場所にいると「ワン」って吠えてる

ここで甘い顔をしたら要求吠えもエスカレートするかと思って無視してるけど

寂しそうに吠えてるのが可哀想やらかわいいやらで

私も連日の病院通いでストレス溜まってるし

今日はお天気もいいのでカイを連れて車でお出かけすることにした


遠出は無理なので、いつものレッスン場所へ

平日だしちょうどお昼だったので貸切状態

ロングリードをつけて走りまわってたけど、やっぱりカイにはかなわない

レッスン場の土手
デジカメ持っていったのに撮れたのはこれだけ


お日様の下で体を動かして、カイも私もストレス解消



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

