K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯画像特集TOPワンコ ≫ 携帯画像特集


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯画像特集

ライン

 我が家に発生した緊急事態、現在警報は解除され注意報発令中と
 言ったところです(T0T)が、我が家の生活は元に戻りつつあります
 ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

ライン


実は我が家のデジカメ、先週より出張で不在ですσ(^◇^;)

行き先は・・・たくすけ家(妹宅)

たくすけ家のイチデジが故障?動作不良?らしくて

19日たくすけ弟くんの小学校卒業式に間に合うように

関東まで出張しちゃいました ┐( ̄▽ ̄;)┌

たくすけ弟、卒業式

小学校卒業したってことは中学校入学ってことで

我が家のデジカメは4月半ばまで帰ってきません (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そんな訳で今日のネタは最近の携帯画像特集です~

カイくん
春用の洋服はフードに耳穴つき!

カイくん
緊急事態中、遠出は無理だったけどいつもの土手で外遊び♪

スイーツ
お気に入りのカフェで、お気に入りのスイーツ~

スイーツ
カフェスタッフかわいいおねぇさんのメッセージ付き(*^▽^*)

旦那&カイくん
男組、まったりらぶらぶ(ё_ё)キャハ

携帯大活躍でここんとこ毎日充電してま~す(^_-)---☆Wink



Comment

編集
■はるさん
やっと再開しましたっ!
また突然行方不明になっちゃうかも?だけど
見捨てないでねぇぇぇ( ̄▽ ̄;)

春用に新しく買ったお洋服…
背中はディズニーキャラクター『スティッチ』のお洋服…
フードに耳穴があってかわいいんだけど
カイくん、被り物がお気に召さないようで
フード被せたら即行ブルブルで
フードをぶっ飛ばしちゃいます(T0T)
いいお値段だったのに、お蔵入りの可能性大です~

■おにままちゃん
長電話も長電話、多分充電しながらでなきゃ話せないかもよ~覚悟しといてね(爆)
たくすけ弟も4月から中学生!
たくすけ兄は中3で受験まっしぐらだよσ(^◇^;)
おかげで最近たくすけ母からの『子供愚痴長電話』が定番になっちゃって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ブツは急がないからね~(でも家に置いてたら邪魔じゃない?)
着払いでよろしく(^_-)---☆Wink


2009年03月27日(Fri) 23:02
編集
お疲れ様っす!
一段落したってことは…って、、積もる話は長電話?(むふ)

たくすけ君、もう中学生になっちまうのね~?!
っきゃーーーーっ!!って感じよぉ。年取るハズだわ(爆)

そうそう!
ちまどん宅へと投下予定のブツ(?)まだ、我が家に座っておられます(汗)
どうしたもんか、、子供が2人に増えたら、コンビニ寄る間を見つけるのが至難の業になっちまって、、随分遅くなっちまっただ。近い内には必ず!ごめんねぇ(涙)
2009年03月27日(Fri) 07:23
編集
ちまちゃん、お久しぶりです
ブログの再開、またカイくんみれて、うれしいです♪
春用の服、耳穴がついているのね、かわいいな~
「侍ジャパン」やったね~(^^)V
2009年03月25日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

