K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランで・・・TOPワンコ ≫ ドッグランで・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランで・・・

K家のGWは明日2日から6日までの5日間

GW前日の今日はいつものメンバー「れおくん&姫ちゃん」と一緒に

いつものオサレカフェへ\(^▽^)/のはずだったけど・・・

緊急呼出&緊急事態発生でドタキャンしちゃいました(TT_TT)

あぁオサレカフェのアイス・・・食べ損ねちゃったよ ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン


ライン


昨日30日は姫ちゃんといつものランで待ち合わせ(ё_ё)キャハ

ここんとこ週1回のペースでラン通いしてます

お昼頃まで一番広いランで遊んで、ランチを食べて

カイくん
大人しく待ってなさいっ凸(メ▼▼)

姫ちゃん
姫ちゃんはいつもお利口だもんね(o^-^o)

ランチで満足した私の横で坊ちゃんの視線は

カイくん
ガン見の先には・・・

坊ちゃん、ランチが終わったら即ドッグランをガン見( ̄▽ ̄;)

カイくんの目力に負けて、食後の休憩後は中広さのランへ

このランに来ると姫ちゃんのスイッチがオンになるみたいで

姫ちゃん
可憐なレディーがぁぁぁぁぁ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

姫ちゃん、マンホールの蓋の上でクネクネダンス大披露(≧m≦)ぷっ!

姫ちゃーん、いたるママが泣いてますよぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

姫ちゃん
ありゃりゃ~σ(^◇^;)

そんな姫ちゃんを知ってか知らずか、我が家の坊ちゃんは・・・

カイくん
ボールをガン見したら動くと思ってるのか? ┐( ̄▽ ̄;)┌

ひたすらボールをガン見( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこまでボール命なんだ!

カイくん
そこまで好きですか(^_^")

おいしいランチ&ラン爆走、堪能しましたか?

カイくん
来週もね!まかせときなっ(^_-)---☆Wink

この顔を見れば一目瞭然!今回も大満足の1日でした(*^▽^*)


ライン


ここでめでたく終わるはずだった4月30日(木)

実は帰宅後、ランでの出来事を後悔することに・・・

そしてそれが今日のドタキャンに繋がるわけで・・・_| ̄|○

その話はまた後日 U^ェ^U ワン!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

