K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 舎弟ジローくんTOPワンコ ≫ 舎弟ジローくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舎弟ジローくん

K家はGW2日目(*^▽^*)

特にイベントのない我が家は、いつもと変わらない日曜日です!


ライン

最近、我が家へ仲間入りしたこの方↓

カイ&ジロー

カイくんの舎弟、その名は『ジローくん』

いえねホントの名前(商品名)は『次男』で、そのネーミングにつられて

衝動買いしちゃったんですけどね~

『次男』って呼んでたはずが、いつの間にか『ジロー』に変わってました( ̄▽ ̄;)



では今夜の「カイ&ジロー兄弟劇場」はじまりはじまり~\(^▽^)/

きょう、パパはばんしゃくでしょーちゅーをのんでたです

おつまみのぴーなっつがおいしそうだったのでおりこうしてたけど

ぜんぜんもらえなかったです


旦那&カイくん

ちょっとくやしかったので

ジローくん

しゃていのジローに

カイ&ジロー

きょーいくてきしどーをしたですЩ(▼皿▼Щ)

カイ&ジロー

カイ&ジロー


カイくん


カイくん

カイくん、どうやらキミにも指導が必要みたいだねぇ ┐( ̄▽ ̄;)┌


カイ&ジローのドタバタ劇場閉幕後・・・

カイくん

ジローを枕に夢うつつの坊ちゃん(ё_ё)キャハ

やっと正しい使い方を覚えたのね♪

ジローこと商品名「次男」は抱き枕です(^▽^;)

カイくん

教育的指導はいらないから、毎日こんな仲良しショットをお願いね(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

