K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お家でシャンプーTOPワンコ ≫ お家でシャンプー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家でシャンプー

K家のGW、3日目でちょうど中日です!

明け方に降っていた雨も午前中早いうちに上がっちゃいました(TT_TT)


ライン

当初の予定では今日は墓参りに行こうと思ってたけど

朝起きて雨が降ってるのを見て中止にしました(^▽^;)

ところが雨はすぐに止み、お昼頃には薄日もさす天気に回復!

しまった~これなら墓参りに行けてたなぁと思ったものの

行き先は車で1時間半ほどかかる宇和島市

さすがに昼から出発する気力はありませんσ(^◇^;)

で、明日「こどもの日」に行こうと計画してた

いつものドッグランへお出かけすることに(*^▽^*)


予想はしてたけど、まずまずの混み具合だったドッグラン

写真を撮る暇もなく、いつもよりかなり短い滞在2時間で帰宅!


ランで爆走した&瘡蓋もほとんどなくなったので

今日は久しぶりに「お家でシャンプー」することに(゚ー゚)(。_。)ウンウン


坊ちゃんは獣医さんの指示で薬用シャンプーを使ってます

このシャンプーほとんど泡立たないうえに

シャンプーして洗い流すまで10分から15分付け置きしないといけないモノ

暖かい時期はいいけど寒い時期は風邪ひかないか心配(T0T)

冬場は浴室暖房が欲しくなります


おかげで

カイくん
坊ちゃん、ただいまシャンプー後の付け置き中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

付け置き中にポタポタ落ちる泥汚れ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

洋服着せてるけど、やっぱりランに行くと汚れちゃうね~

季節もよくなったことだし、ラン帰りはお家でシャンプーに決定!

けど、週1回のペースでもシャンプーやり過ぎじゃないかと心配な私_| ̄|○



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

