K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 花壇夏バージョンTOPひとりごと ≫ 花壇夏バージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花壇夏バージョン

GWも残り明日1日!やり残したことはないかな?

今日は「こどもの日」

我が家の坊ちゃんのために鯉のぼりをだしましたよ(*^▽^*)

鯉のぼり
玄関に飾った鯉のぼり(ё_ё)キャハ

2年前、カイを迎えて初めての「こどもの日」に

スーパーはしごして一番安い鯉のぼりを買いましたσ(^◇^;)

今でも大事に使ってま~す(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ライン

さて、毎年GWは特にイベントのないK家(^▽^;)

今年もイベントはないけれど、毎年この時期恒例の

旦那、花壇を夏バージョンにする!

ってお仕事がありましてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年も張り切って朝一番にホームセンターへ行ってきました~

帰宅後

カイくん
坊ちゃん、見物中 U^ェ^U ワン!

縁側から坊ちゃんに監視されながら

旦那&花壇
近所のお子ちゃまーずも見物中(≧m≦)ぷっ!

近くで遊んでいたお子ちゃまーずも興味津々で見てます♪

カイくん
人聞きの悪いこと言わないでくれる?Щ(▼皿▼Щ)


完成した今年の花壇夏バージョンがこちら↓

花壇
大変よくできました\(^▽^)/


この花壇を見て、何かおかしいと思ったアナタはK家通\(^▽^*)(*^▽^)/

3年前、GWに完成した花壇は・・・

花壇
3年前の花壇

3年前に植えた3本のゴールドクレストが1本になりました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

昨年の冬と今年の春一番の強風で、ゴールドクレストが倒れちゃって

植えなおしたんだけど、根がつかず枯れてしまいました(TT_TT)

3年たっていい高さに育ってたのに残念!

残った1本は大事に大事に育てないとね(*^^)v v(^^*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

