K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち時間にドッグランTOPワンコ ≫ 待ち時間にドッグラン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち時間にドッグラン

K家のGW5連休、無事終わりました!

昨日から通常生活に戻ったけれど

よく考えればGW中も旦那が家にいるだけで

普段と変わらない生活だったかな?


ライン

今日はお昼前から実父がお出かけで私はお抱え運転手(^▽^;)

迎えはナント4時間後!

一度自宅に戻ってから迎えに行こうと思ってたけど

せっかく空いた時間、どこかにお出かけしようか?

カイくん
その神妙な表情はなに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

待ち時間とお迎えに行く場所へのアクセスを考えて・・・

結局、いつものドッグランへ行くことに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


GW明けだし気温も高いようだから空いてるとは思ったけれど・・・

ドッグラン

だっ・・・誰もいませんですケド?_| ̄|○

ドッグラン到着は午後1時、さすがに暑かったのかランは貸切状態!

いつもなら一番大きなランで爆走し放題なんだけど

今日は午後から日陰のできる中ランを貸切(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カイくん
暑さよりも「ボール命」な坊ちゃんσ(^◇^;)

でもね、さすがの坊ちゃんもいつもより電池切れが早くて

カイくん
日陰の涼しい場所をゲット!

ランで爆走、30分が限界でしたよ(≧m≦)ぷっ!

カイくん
外カフェにあるブランコに乗せられた坊ちゃん(ё_ё)キャハ

爆走後はカフェでティータイム♪

カイくん
爆走してワンコスープ食べて、只今まったり中d(⌒o⌒)b

風の通る日陰の外カフェでまったりすること1時間半( ̄▽ ̄;)

いつもなら食事が終われば一目散でランに行きたがる坊ちゃんも

今日はさすがにお疲れのようで、帰りの車でも

カイくん
爆走したあとは爆睡!

いつもより短い爆走時間だったけど、爆睡突入は同じなのね~

カイくん
寝てるのをたたき起こしちゃいました(*^^)v

帰宅後はお約束のお風呂♪

その後、親子揃って爆睡タイムへと突入(*^▽^*)

あぁ~疲れたぁ(mー_ー)m.。o○ zzz


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

