K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント報告TOPワンコ ≫ イベント報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント報告

前記事のイベントが終わって早1週間(T0T)

すっかり報告記事UPが遅くなっちゃいました!

ゴメンナサイ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


ライン

イベント会場へ向かう前に、まずは旦那のお迎え(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

少し早めに着いたので、待ち時間は『坊ちゃんお着替えターイム』

カイくん
坊ちゃん、おにゅーお洋服に興味ナッシング?( ̄▽ ̄;)

あこがれの甚平(ё_ё)キャハなんですけどねぇ

ちょっとピチピチパツパツっぽいのはご愛嬌ってことでσ(^◇^;)

仕事終了した旦那を回収して向かった先は旦那の同僚宅

広いお庭&駐車場を開放して行われたイベントは

カイくん

これまた、あこがれのBBQ\(^▽^)/

昨年に引き続き、今年もお誘いいただきました

で、坊ちゃんも勝負服&MY椅子持参で参加させてもらったわけで

カイくん
ちゃんとオスワリして待ってなさい凸(メ▼▼)

急遽購入したMY椅子で大人しく乗ってる特訓をしてた次第です~

特訓が功を奏したか、目の前の肉欲しさか

カイくん
焼きあがったお肉を置いてるテーブルをガン見中!

なんとかMY椅子で大人しくしてくれてました

カイくん
お利口さんにご褒美ですよ(*^▽^*)

カイのためにわざわざ準備してくれたお肉をゲット!

刺身用のお魚も焼いてもらって

坊ちゃん、至福の時間を過ごしたようで

旦那&カイくん
カイくん、お腹パンパンじゃん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

日が暮れ夜風が涼しく感じる頃には

旦那の膝の上でオヤジ顔になってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


イベントお開きは日が変わった頃(≧m≦)ぷっ!

運転手の私は飲みたいのを我慢してたのに

気持ちよく飲んだ旦那&たらふく食って遊んでもらった坊ちゃんの男組コンビ

帰宅後、即爆睡(mー_ー)m.。o○ zzz

あまりに幸せそうな寝姿の男組に

うらやましいやら呆れるやらで ┐( ̄▽ ̄;)┌

ま、楽しかったからいいか(゚ー゚)(。_。)ウンウン


スポンサーサイト

Comment

編集
■はるさん
「MY椅子で大人しくしてる」特訓の成果はまずますでした♪が、食い気には勝てないようで焼けたお肉&お魚が運ばれるたびに「くんくん、きゅんきゅん」おねだり鳴きしてましたσ(^◇^;)
たまにはこんなイベントも楽しいね♪
2009年06月01日(Mon) 20:35
編集
特訓中は、このイベントでしたか♪
焼肉いいな~皆で食べると楽しいよね~\(^o^)/
カイくん、えらいな~びっくり!
うちなら、も~大変だろうな~
パパさんに抱っこされているカイくん、めちゃめちゃかわいいぞ~~\(^o^)/
2009年05月18日(Mon) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

