K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち時間は・・・TOPワンコ ≫ 待ち時間は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち時間は・・・

今日から6月ですね~

カイくんち周辺の田んぼは田植えの準備が始まったし

今日から旦那はクールビズでネクタイなし出社(*^▽^*)

このまま夏に一直線かしら?

あ、その前に梅雨があるのね(T0T)


ライン

昨年10月に右大腿部骨折した実母

12月に退院してから、毎週リハビリに通っている

退院後3ヶ月は週3日、現在は週2日

実家から病院までは徒歩10分ほどの距離だけど

車椅子を押して歩いていくには少々遠く

かと言ってタクシーで行くにはちょっと近い( ̄▽ ̄;)

で、病院送迎のお抱え運転手をしている私


4月半ば頃までは病院の駐車場で待ってたり

近くのスーパーで買い物をしたりして時間を潰せたけど

4月下旬あたりから日陰じゃないと待てなくなった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ところが病院&スーパーの駐車場は日陰がない ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

待ち時間は40分前後!

さてどうしよう・・・と思ってたら、ナイスな場所を発見\(^▽^)/

駐車場
日陰の駐車場発見!!!

実はここ、実家と病院の中間地点にあるパチンコ屋の駐車場(≧m≦)ぷっ!

平日の午前中だから駐車場もガラ空きだし

1階は全面日陰で風も抜けて気持ちいい~

おかげで運転手付き添いのこの方も

カイくん

ドライブBOXで爆睡中(mー_ー)m.。o○ zzz

いつも付き合ってくれてありがとね(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

