K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月だけどσ(^◇^;)TOPワンコ ≫ 7月だけどσ(^◇^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月だけどσ(^◇^;)

今日から7月ですね~

早いもので今年ももう半分が終わっちゃったんですね( ̄▽ ̄;)


7月なんですけど・・・

今日は先月更新できなかったネタでも披露しちゃおーかと(≧m≦)ぷっ!


まずはこれ↓

たくすけ兄のお土産

6月上旬、京都へ修学旅行に行ってた「たくすけ兄」のお土産です(o^-^o)

酒好きの旦那が絶賛したお土産です!

たくすけお兄ちゃん、ありがとねっ(^_-)---☆Wink


同じく6月上旬、7日日曜日に開催された「dog cafe kuu」さんの第一回運動会

旦那&姫ちゃん&カイくん

急遽参加できた旦那、競技には参加しなかったので

荷物番とワンコのお世話(見張り?)担当!

旦那&3ダックス
ご苦労様です U^ェ^U ワン!


暇があれば通ってた「dog cafe kuu

週1で仲良しワンコ組が集まって、ラン&ランチでストレス解消!

カイくん

そしてもうひとつのお楽しみ♪

いつものカフェ「La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ」でお茶タイム♪

れおくん&カイくん
れおくんとツーショット(*^^)v v(^^*)

姫ちゃん
もちろん姫ちゃんも一緒でーす(ё_ё)キャハ


梅雨が明けて夏本番になったら、外遊びも難しくなるかな?

あぁ・・・早く秋が来ないかなぁ ┐( ̄▽ ̄;)┌



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

