K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りだけど・・・TOPワンコ ≫ お気に入りだけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りだけど・・・

ここ数日降り続いた雨のおかげで

カイくん地方の水瓶「石手川ダム」の貯水率が平年並みに戻り

取水制限も解除されました\(^▽^)/

これでしばらくは水不足の心配はない模様!


雨が続いたとは言え、季節は梅雨・・・蒸し暑い~

おかげで我が家のエアコンは昼夜を問わず大活躍(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ドライだからそんなに寒くないと思うんだけど

我が家の坊ちゃんは・・・

カイくん

得意寝技『頭隠して尻隠さず』(≧m≦)ぷっ!

私の昼寝用ガーゼケットが大のお気に入りでしてね

ソファーで寝てるときはいつもこんな感じ ┐( ̄▽ ̄;)┌

それでは「坊ちゃん、寝起きの動画」をご覧下さ~い♪




そこまでお気に入りですか( ̄▽ ̄;)

でもねこのガーゼケット、無添加の厚手ガーゼ5枚重ねで綿100%!

カイくん、確かコットンアレルギーじゃなかったっけ? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ま、今のところ皮膚炎症状もでてないからね~

大目に見ているところですσ(^◇^;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

