K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 留守番と分離不安TOPワンコ ≫ 留守番と分離不安


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

留守番と分離不安

我が家の坊ちゃん、パピーの頃から留守番上手\(^▽^)/

お留守番のスペシャルおやつを準備しはじめると

自らケージに入って待っているし

留守番中も吠えることなく、帰宅後もケージ扉を開けるまで大人しく待ってる

う~ん、賢いじゃないかっ(*^▽^*)

実は分離不安なのは私( ̄▽ ̄;)

どうしても家で留守番させるときは、出来るだけ早く帰宅しているし

連れて行けることならば一緒に行く(車での留守番も寝て待ってます)

でもこれから暑くなる時期はどうしても留守番が増えてしまう(T0T)


それでも平日は週1~2回、2~3時間の短い留守番だけど

旦那が休日の土・日曜日は何かと忙しくて留守番も長めにσ(^◇^;)

今日も午前11時から午後4時半まで5時間半の留守番

カイくん
ケージ扉が開くまでオスワリして待ってまーす

カイくん
ケージから出る前に大あくび( ̄▽ ̄;)寝すぎましたか?

今日のお留守番も大変お利口さんでした(ё_ё)キャハ

カイくん
うんうん♪とっても有難いですよ(^_-)---☆Wink

留守番は大丈夫ってわかってても

この笑顔を見るまで心配で心配で仕方ない母なのです┐( ̄▽ ̄;)┌

私の分離不安はいつになったら治るのだろうか・・・?



おまけ


カイくん

お留守番したあとは、いつもこの笑顔でお遊びのお誘いです U^ェ^U ワン!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

