K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オヤジ姿で監視中!TOPワンコ ≫ オヤジ姿で監視中!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オヤジ姿で監視中!

月曜日は恒例(?)の「待ち時間はパチンコ屋の駐車場Day」( ̄▽ ̄;)

(実母がリハビリしている間の待ち時間です)

今日もきっちり30分、パチンコ屋の駐車場で時間潰してたけど

いつもは午前中なのに、今日は午前中に予定があって午後1時間から30分

午前中なら爆睡している坊ちゃんだけど、今日は・・・

カイくん
窓ガラス、鼻汁カスタマイズですねぇ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

平日だから、そんなに車の出入りもないんだけど

じーーーっと駐車場内を監視中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その姿はまるで

カイくん

どちらのオヤジ様ですか?(≧m≦)ぷっ!

はっきり言って、態度えらそー&オヤジかとσ(^◇^;)

カイくん
なんだとぉーーーЩ(▼皿▼Щ)

オヤジ&おばさん疑惑はおいといて(^_^")

天気がいいと日陰駐車場でも暑さを感じるようになりました~

梅雨が明けたら、カイくんお留守番決定!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

