K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっちまった(TT_TT)TOPワンコ ≫ やっちまった(TT_TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっちまった(TT_TT)

カイくん
お知らせするほどの事ではないけどσ(^◇^;)

実は私、どうやら風邪をひいたようでして(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今朝から咳きと咽の痛みがありましてね

熱もないし病院行くほどでもないと思って

市販の風邪薬を飲んでゴロゴロしてます( ̄▽ ̄;)


原因は昨日の夕方、西日があたる時間になると暑くなって

たまらずエアコンのスイッチオンしちゃったけど

一番冷風があたるソファーで、そのまま寝ちゃったんですよねぇ

ええ、きっちり2時間 ┐( ̄▽ ̄;)┌

おかげでしっかり風邪っぴきです(T0T)

カイくん
・・・ほっといてくれる?( ̄∩ ̄#

さてと、もう一眠りするか・・・(TT_TT)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

