K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おかげさまで\(^▽^)/TOPひとりごと ≫ おかげさまで\(^▽^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかげさまで\(^▽^)/

水曜日に発病&寝込みはじめて早5日(^▽^;)

昨日は一歩も外へ出ず、家事もすべて放棄して

ひたすら寝てました(mー_ー)m.。o○ zzz

おかげで、今日は1日中平熱で過ごせましたよぉ\(^▽^)/

朝から掃除・洗濯・布団干し、午後には買い物へ出かけたけど

まったく体温が上がることなく、無事に動けました!

あとは時々でる咳が治まったら完治でーす(ё_ё)キャハ

カイくん
満足してくれた?(*^▽^*)

治りかけが肝心!

このまま悪化させないように治しまーす(^_-)---☆Wink

でもね、もしかしたら旦那にうつったかも?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



Comment

編集
■はるさん
おかげ様でなんとか社会復帰できました(^▽^;)
さすがに発熱で4日も寝込んでたら、久しぶりに外出したときは「ふらふら」してました…やっぱり歳には勝てないのね(T0T)
ちなみにブログお休みしてた間、私の社会復帰&旦那看病してました~今回はしっかりうつったようです(ё_ё)キャハ

コメントの件OKです!メールフォームからコメントしちゃいますね♪
2009年07月22日(Wed) 17:38
編集
おっ♪元気になったね~
よかったわ~えっ??でも、今度は、パパちゃんに~?
お大事にね(^_-)-☆
ところで、最近、私のブログにHなコメントがはいって困っていました、で・・思い切ってコメント欄を閉じました
でも、今までどうりに更新はしているので、リクと海ちゅんの顔を見に来てくださいね~
2009年07月15日(Wed) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

