K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日前夜祭!TOPワンコ ≫ 誕生日前夜祭!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日前夜祭!

我が家のカイ坊ちゃん、明日3歳の誕生日を迎えます\(^▽^)/

今日は1日早いけどカイくんのお誕生日会!

会場はいつもお世話になっているdog cafe kuuさんU^ェ^U ワン!

メンバーズカード

今日はdog cafe kuuさんでお誕生日スペシャルランチをご馳走になりました♪

お誕生日ランチ

カイくん

姫ちゃん&カイくん

記念撮影のあいだもランチガン見の坊ちゃん┐( ̄▽ ̄;)┌

『よしっ!』と言った途端、よそ見もせずにガツガツ食べてます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

どこまで食い意地張ってんだか( ̄▽ ̄;)

らぶちゃん&姫ちゃん
(左)姫ちゃん&(右)らぶちゃん、麗しの女の子コンビ♪

お誕生日会には『姫ちゃん&いたるママさん』をはじめ

お忙しい中、わざわざカイに会いに来てくれた『れおくんママさん』

そして『dog cafe kuuさんの看板犬らぶちゃん&スタッフの皆さん』

沢山の方々にお祝いされて、カイくんとってもシアワセだね(ё_ё)キャハ

カイくん

カイくん
何を頑張るのか、あえて聞かないよ(^_^")

3歳を迎えるといってもまだまだやんちゃなカイ坊ちゃんですが

これからもよろしくお願いしまーす(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

