K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 十数年ぶりに・・・TOPひとりごと ≫ 十数年ぶりに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十数年ぶりに・・・

昨日の奥様限定飲み会、いやぁ~盛り上がりました\(^▽^)/

午後7時にスタートして、帰宅したのが翌日午前1時(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

近所の居酒屋で延々と6時間近く、飲み食い&奥様トークしてました~


さすがに午前様の帰宅だと、旦那はすでに爆睡中(^▽^;)

旦那、今日日曜日は仕事だったの(ё_ё)キャハ

そしてこのお方は・・・

カイくん

こーんな笑顔&ジャンピングアタックでお出迎え U^ェ^U ワン!

可愛さのあまりついついナデナデしていたら

世界が回ってきたσ(^◇^;)

いやいや

一気に酔いが回ってきたw( ̄△ ̄;)w

そのまま倒れこむように寝て、朝目覚めたら・・・

十数年ぶりに二日酔いですよ(T0T)

そんなに飲んでないんだけどなぁ~

カイくん
そーなんですかぁ? ┐( ̄▽ ̄;)┌

呪いかどうかは知らないが、今日は久しぶりの二日酔いで

バテバテです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

しばらく禁酒しよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

