K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 坊ちゃんの夏休み ~お遊び編~TOPワンコ ≫ 坊ちゃんの夏休み ~お遊び編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

坊ちゃんの夏休み ~お遊び編~

あー気がつけばもう9月なんですねぇ( ̄▽ ̄;)

1ヶ月ぶりの更新ですが、皆様お変わりございませんか?

カイくんち、毎年恒例の『たくすけ一家夏休み帰省』と

今年は『おにままちゃん&ハヤ吉お墓参り帰省』が重なって

なかなか忙しい日々を過ごしてました\(^▽^)/


そんな忙しい日々の中

我が家の坊ちゃんは真夏でも元気に大爆走しちゃってます┐( ̄▽ ̄;)┌

カイくん御用達『dog cafe Kuuさん』で

いつものようにランで爆走したあとは

カイくん

一目散でプールへ飛び込みクールダウン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイくん
いい男?どちらのオヤジさんかと思いますケド(^_^")?

雨嫌いの風呂好き坊ちゃん、本領発揮で水遊び中です!



クールダウン&水遊びに満足したら

カイくん

すたこらさっさとカフェへ移動σ(^◇^;)

我が物顔でやりたい放題すき放題の我が息子でございます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そんな息子も帰宅後は

カイくん

旦那に寄り添い、シアワセ&大満足の寝顔(ё_ё)キャハ

カイくん夏休みの思い出、まだまだ続くよっ(^_-)---☆Wink




おまけ

旦那&カイくん

8月最後の日曜日、やっと旦那がエンディングを迎えました!

私から遅れること3週間

自力で!とは決して言えないけど、まぁよく頑張ったかと(≧m≦)ぷっ!



Comment

編集
やっと 更新したのねぇ♪
えらいよっ♪
パパに寄り添うカイ君 よりいっそう愛おしいねぇ~
明日 。御来店なのねーっ♪
うれしいなぁ~
また カイ君に会える。うふっ♪♪
お待ちしています♪
2009年09月02日(Wed) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

