K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 坊ちゃんの夏休み ~いろいろ編~TOPワンコ ≫ 坊ちゃんの夏休み ~いろいろ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

坊ちゃんの夏休み ~いろいろ編~

朝晩はすっかり冷え込むようになったカイくん地方!

それでもお天気のいい日中は気温も30度近くになるけれど

今日は朝から雨

昼前には止んだけど、その後も曇り空で寒い寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夏バテを通り越して、秋バテ中でございますσ(^◇^;)


さてさて、前回の『坊ちゃんの夏休み』記事から

早いものでもう2週間近くになるんですねー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

9月中には終わらせねばっ( ̄▽ ̄;)

今日は夏休み中のいろんな出来事をまとめて公開(^_-)---☆Wink


カイくんちの夏休み恒例行事のひとつ

『近所のお子ちゃまーず、カイくんちで遊びましょ♪』

お子ちゃまーず&カイくん
ボク、じょしにだいにんきです(*^▽^*)

お子ちゃまーず&カイくん
カイくん、お顔がイッちゃってますケド?┐( ̄▽ ̄;)┌

お子ちゃまーず、今年もたーくさん遊んでくれてありがとっ(ё_ё)キャハ


夏休み中も毎週遊びに通った『dog cafe Kuuさん

れおくん&姫ちゃん
きょうもれおにーちゃん&ひめねーちゃんといっしょです♪

8月中旬にはこんなイベントがっ\(^▽^)/

れおくん
れおくん、4歳お誕生日おめでとう(o^-^o)

カイくんの兄貴、れおくんが4歳のお誕生日を迎えました

カイくん、れおくんのバースディーランチを狙って大騒ぎЩ(▼皿▼Щ)

れおくん、こんなわがまま坊ちゃんといつも遊んでくれてありがとう(T0T)


最後は8月下旬、家族でお出かけしたのは・・・

旦那&カイくん
カイくん、買ってくれるの?σ(^◇^;)

我が家の愛車、ちょっと擦っちゃいましてねぇ( ̄▽ ̄;)

某ディーラーさんで修理の見積もりをだしてもらったら・・・

修理代6万円_| ̄|○って言われちゃいまして

修理は断念!塗装のはげたとこだけ直してもらうことにしました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ま、夏休みだからいろんな事がありますよ~

ね?カイくん(^_-)---☆Wink

カイくん
そりゃーよかった(*^^)v v(^^*)

カイくん夏休みの思い出、もうちょっと続くよっ(^▽^;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

