K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 一挙公開!TOPワンコ ≫ 一挙公開!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一挙公開!

寒くなったと思ったら、ここ3日ほど汗ばむ陽気のカイくん地方(^◇^;)

気温が不順だと更新も滞る我がブログヾ(--;)コラコラ

最近は携帯更新ばっかりでお茶を濁す感が強いけれど

実は私ここ1ヶ月ほど、そして年末まで超多忙でして(T0T)

しばらくはあっさりさくっと携帯更新で頑張りまーす!


で、久しぶりのパソコン更新は

撮り溜めてた画像を一挙公開しちゃいます(^_-)---☆Wink


まずは9月24日の画像

姫ちゃん

いつもお世話になっている『dog cafe kuu』のカフェで

いつもお利口な姫ちゃんをパチリ♪



10月2日

れおくん

こちらも毎週のように通ってる

La Branche de la Haie ラ・ブランシュ ド・ラ・エ』の外カフェで

れおくんをパチリ♪

この日は帰る頃に雨が降り出して

駐車場へ行くまでの雨よけに『ほっかむり』してました~

れおくん、かわいいっ(ё_ё)キャハ



10月7日

カイくん

カイくん地方、今年の秋祭りは雨でした

今年は散歩ついでに神輿について歩こうと思ってたけど

我が家の坊ちゃんは『雨にあたると挙動不審になるワンコ』なもんで

神輿と一緒にお散歩は断念(TT_TT)

でもせっかくのお祭りだから『お祭り法被』を着せてみたら・・・

ピチピチパツパツで胸がはだけちゃってましたよぉ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



10月8日

カイくん

いつもお世話になっている『dog cafe kuu

ドッグランで大爆走してカフェでおいしいご飯を食べて

上機嫌の坊ちゃんをパチリ♪



10月23日

仲良し組

仲良し組御用達のいつもの土手で一緒にお散歩!

お散歩途中の休憩で、れおくんママさんがおやつをだしたら・・・

仲良し組

始まりましたっ!おやつ争奪戦!!

坊ちゃんの尻尾、狂喜乱舞の高速大回転 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



10月28日

クゥちゃん

10月18日にめでたく4歳の誕生日を迎えたクゥちゃん♪

クゥちゃんママさんのお仕事お休みが取れた28日に

仲良し組&kuuスタッフさんでお祝い\(^▽^)/

クゥちゃん

クゥちゃん、4歳になって何を悩んでる?(≧m≦)ぷっ!


11月2日

カイくん

たくすけ家(私の妹一家)から届いた荷物の中に

カイくんへのプレゼントがっ(o^-^o)

たくすけ家、いつもいつもありがとねっ(^_-)---☆Wink



そして、今日のカイくん U^ェ^U ワン!

カイくん

今日も姫ちゃんと一緒に

dog cafe kuu』で大爆走&ランチ&やりたい放題し放題( ̄▽ ̄;)

おかげで帰りの車の中でも、帰宅してからも

それはそれは幸せな寝顔を見せてくれましたよ(ё_ё)キャハ



ワンコにとってとてもいい季節になりました!

ワンコイベント目白押しの今月&来月

体調崩さないように頑張りまっす\(^▽^*)(*^▽^)/




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

