K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなオトモダチTOPワンコ ≫ 大好きなオトモダチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなオトモダチ

さっ・・・寒いっす( ̄▽ ̄;)

温暖な気候のカイくん地方にもそろそろ冬の気配がっ!

明日からまたお天気下り坂予報を見て

あわててコタツをだしちゃいました~あーぬくぬく♪


ライン


さて先週木曜日、カイくんちでこんな集まりがありまして(ё_ё)キャハ

参加犬はカイくん&お友達の姫ちゃん、そして

dog cafe kuuさんの看板犬、ショッカーくん&らぶちゃん♪

ショッカーくん&姫ちゃん&カイくん
ショッカーくんは御歳18歳のスーパーおじぃちゃんワンコ\(^▽^)/

らぶちゃん
らぶちゃんはdog cafe kuuの看板犬&新犬教育係(*^▽^*)
うちの坊ちゃんもちゃんと指導受けてますσ(^◇^;)


みんなお風呂でぬくぬくして、ママたちはおいしいケーキをいただきながら

ガールズトークに夢中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kuuさん&いたるさん、なんのおもてなしも出来ずにごめんなさーい゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


木曜日にお客様が遊びに来てくれて大喜びだったカイくん U^ェ^U ワン!

土曜日はカイくんパパ&ママのお友達宅へお出かけしました

カイくんがパピーの頃から可愛がってくれてる友人家族

友人家族&カイくん

我が家とは勝手が違うようで、友人宅での坊ちゃんは

お家探検したいけど、おっかなびっくり状態のへっぴり腰(≧m≦)ぷっ!

カイくん

今度はカイくんちにご招待して、たーくさん遊んでもらおうね(^_-)---☆Wink


おまけ

カイくん

友人がお土産に持たせてくれた『自家製食パン』

帰りの車の中でパンのいい匂いに鼻をフガフガッさせてた坊ちゃん(^▽^;)

帰宅後、ちょっとだけおすそ分け(o^-^o)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

