K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あんなこと、こんなことTOPワンコ ≫ あんなこと、こんなこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんなこと、こんなこと

寒いーーーっす(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

寒くて当然!気がつけば12月も早中旬!!

そろそろ年末年始の準備をしないとね(^▽^;)


ライン


ここんとこイベント準備&参加で妙に忙しかったカイ母゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

何があったかって?

これ↓

ダックスオフ会
ダックスオフ会、名付けて『しゃこたん倶楽部』(≧m≦)ぷっ!

いつもお世話になっている『dog cafe kuuさん』でダックスのオフ会開催!

ダックスオフ会「しゃこたん倶楽部」
オーナー様10名、12ワンコで和やかに開催♪

カイくん
坊ちゃんもオフ会参加 U^ェ^U ワン!

一緒に参加した姫ちゃんのサンタ帽子をお借りしたけれど

カイくんには小さすぎて、いつの間にか髭になっちゃいました(ё_ё)キャハ

カイくん
スタッフさん撮影の坊ちゃん♪いつにも増して愛嬌振りまいてます(^▽^;)



ダックスオフ会の2日後

今度は『DOG EVENT clubさん』の愛犬撮影会に参加!

この時期の撮影会は「クリスマス&お正月」セットでの撮影で

昨年同様『dog cafe kuuさん』での開催

この撮影会に参加しないと年賀状が作れないっ!と、他力本願のカイ母σ(^◇^;)

今年も気合入れて参加してきましたよ~

クリスマス&お正月はそれぞれ当日に紹介するとして

今日はドッグラン&店内エントランスで撮影したお気に入りをどうぞ(^_-)---☆Wink


カイくん
・・・野獣?( ̄▽ ̄;)

カイくん
・・・どちらのお坊ちゃま?┐( ̄▽ ̄;)┌

とても同一ワンコとは思えない豹変ぶりに

我が子ながら笑えるやら泣けてくるやらヾ(--;)ぉぃぉぃ

カイくん
来年はもうちょっと「大人しく」していただきたいもんだ(TT_TT)

そんなこんなでグッタリしながら終わった撮影会

おかげ様で年賀状に使える画像がゲットできました\(^▽^)/

がっ!

それで満足しちゃって、実はまだ年賀状手付かずだったりしますヾ(--;)コラコラ

年賀状だけじゃなく、大掃除もまだまだだったり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今年も後2週間・・・

そろそろ重い腰を上げないといけませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト

Comment

編集
■なべさん
コメントありがとうございます&先日のオフ会ではお世話になりました(ё_ё)キャハ
私もオフ会参加は初めてだったのでドキドキだったのですが、kuuオーナーさん&スタッフさんや参加していただいた皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました(o^-^o)
ドッグランでのカイくん爆走をお見せできなかったのが残念( ̄▽ ̄;)
次回はぜひラン遊びしましょうね(^_-)---☆Wink

2009年12月19日(Sat) 21:48
編集
海ママ~!!先日はお世話になりましたv-238
やっぱりこのブログで合ってました^^
わんちゃんおオフ会がはじめてだったので本当に楽しかったです!急に吠えだしたネネですが、帰宅中ず~っと助手席で寝てたネネです。
またぜひオフ会を開いてください!どこかでお茶(with Dog) する時はなべもおよびください♪
お写真も出来たようですね~Kuuブログで拝見しました。
行かなくちゃ~ですね^^
2009年12月17日(Thu) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

