K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会TOPワンコ ≫ お誕生日会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会

おっはよーございます♪二日続けての午前中更新です!

今日は旦那の仕事納め\(^▽^)/

仕事終了後、同僚との今年最後の忘年会&年末で通勤時間の車も少ない…

ってことで、今朝は旦那の『お抱え運転手』してきました(^_-)---☆Wink

ドライブに付き合わされた坊ちゃんは二度寝真っ最中ですよ ┐( ̄▽ ̄;)┌


ライン


年が明ける前に書かなくちゃってネタがいくつか残ってましたよ(^_^")

まずは『姫ちゃん4歳お誕生日会』

カイくん

12月24日、カイくんの姐御姫ちゃんが4歳のお誕生日を迎えました(ё_ё)キャハ

お誕生日当日『dog cafe kuuさん』で

れおくん&カイくん参加でお誕生日会開催!

姫ちゃん
姫ちゃん、誕生日プレートをガン見(^▽^;)

姫ちゃん

ヤギルミク大好きな姫ちゃん♪

水しぶきならぬミルクしぶきをあげながら完飲(≧m≦)ぷっ!

れおくん&姫ちゃん
4歳コンビはいつもラブラブ(*^▽^*)

この日はいつもの仲良しワンコ組の遊び納め

れおくん&姫ちゃん、今年もたーくさん遊んでくれてありがとね(^_-)---☆Wink



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

